検索
「セイコー ルキア」の新ウェブCMに登場した池田エライザさん
1 / 14

「セイコー ルキア」の新ウェブCMに登場した池田エライザさん

池田エライザ:美しい手元にフォーカス 「セイコー ルキア」の新ウェブCMが公開 初めてのバレエ発表会で「開花した」と明かす 

 俳優の池田エライザさんが出演する腕時計「セイコー ルキア」(セイコーウオッチ)の「LUKIA Grow」の新ウェブCMが2月1日、公開された。ナチュラルカラーのワンピースやブラウスを品よく着こなし、たくさんの花に囲まれながらポーズをとる池田さんの、しなやかで美しい手元にフォーカスしている。

いま、推されてます

 撮影後のインタビューで、「LUKIA Grow」の2024年のテーマにちなみ、「開花」したと感じた瞬間やエピソードを聞かれた池田さんは、「初めてバレエの発表会に出た時」と回答。「お客さんの前でお客さんの表情を見ながら、『自分はここにいるよ』ってたくさんの仲間たちの中でアピールをするっていうことにすごく意義や幸せを感じて、その瞬間に開花したのかなと思う」と振り返り、「表舞台に立つとは思っていなかったので、後から気づくものなのかな」と語った。

 また、連続ドラマの撮影中だという池田さんは、2024年の目標や挑戦してみたいこととして、「良い現場の良い座長としての立ち回りを学んでいきたい」という。何か大きなことをなしたいというよりは、自分が出会ったお仕事の中で、より良い選択ができたらいいなと思います」と語った。

 新ウェブCMは「まだ見ぬ私が、開花する。」と題し、大人の女性の優しさと芯の強さを表現した。フラワークリエーター篠崎恵美さんが「お花のオーラ」を制作し、腕時計を着けた瞬間に、女性たちがまとっているオーラが花開く様子を、華やかに咲き誇る「お花のオーラ」で描いている。Seiko Watch Japanの公式YouTubeチャンネルで公開。併せて池田さんのインタビューを収録したメーキング映像も公開された。

 「セイコー ルキア」は、みずみずしく咲く芍薬(しゃくやく)をモチーフとした「LUKIA Grow」のレギュラーモデル4種と数量限定モデル2種を、9日から発売する。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事