検索
「ヴィート」の新ブランドイメージキャラクターに就任した横田真悠さん
1 / 2

「ヴィート」の新ブランドイメージキャラクターに就任した横田真悠さん

横田真悠:キャミソール姿ですべすべ美脚や二の腕を披露 「ヴィート」イメージキャラクター就任

 女性ファッション誌「non・no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを務める俳優の横田真悠(まゆう)さんが、除毛・脱毛ブランド「ヴィート」の新ブランドイメージキャラクターに就任したことが2月2日、明らかになった。横田さんは就任にあたり、「ただ毛を無くすだけではなくて、皆さまそれぞれになりたい肌があると思うので、それをかなえられるよう、たくさんの方々に『ヴィート』を知っていただきたいです」とコメントを寄せた。

いま、推されてます

 またビジュアルも公開され、「なくす先の、なりたい肌へ。」をテーマに、横田さんがシティーポップ調のピンクの世界観に包まれながら、可愛らしいキャミソール姿ですべすべの美脚や二の腕を見せている。

 公式ウェブサイトでは、撮影時の様子を収めたメーキング動画も公開。ファッションモデルならではの肌のメンテナンス方法や、撮影の感想をコメントしている。今後は、横田さんが出演するテレビCMの放送も予定しているという。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事