検索
2月4日放送のバラエティー番組「だれかtoなかい」に出演する二宮和也さん(左)と中居正広さん(C)フジテレビ
1 / 2

2月4日放送のバラエティー番組「だれかtoなかい」に出演する二宮和也さん(左)と中居正広さん(C)フジテレビ

二宮和也:「だれかtoなかい」にレギュラー出演 中居正広とMC初タッグ 「めちゃくちゃ楽しかったです!」

 二宮和也さんが、リニューアルしたバラエティー番組「だれかtoなかい」(フジテレビ、日曜午後9時)に、2月4日の放送からレギュラー出演する。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんの芸能活動休止を受けて、番組は「まつもtoなかい」からタイトルを変更し再始動。二宮さんは、中居正広さんと共にMCを務める。

いま、推されてます

 番組のオープニングトークでは、中居さんと二宮さんが初めてMCとして共演することになった経緯を改めて説明し、今の率直な思いを語る。

 初回ゲストは、俳優のムロツヨシさんと、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」。スタジオにはまずムロさんが登場し、役者論や演技論を3人で語り合うほか、二宮さんとムロさんの意外な交友関係も明かされる。その後は5人でにぎやかなトークが繰り広げられる。

 初収録を終えた二宮さんは、「めちゃくちゃ緊張しましたけど、めちゃくちゃ楽しかったです! でも、中居くんも若干緊張していたんじゃないかなって……うん、たぶんしてたね!(笑い) やっぱり、こういうふうに2人でMCをやるのは初めてですから、どうなっちゃうんだろうっていう不安は、中居くんの中にもあったんじゃないでしょうか」とコメントした。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事