検索
カネボウ化粧品のスキンケアブランド「DEW(デュウ)」の新CM「私は欲しがり」編に出演する田中みな実さん
1 / 16

カネボウ化粧品のスキンケアブランド「DEW(デュウ)」の新CM「私は欲しがり」編に出演する田中みな実さん

田中みな実:自信のあるパーツは「フェースラインから首、デコルテにかけて」 美肌を見つめる新CMが放送開始

 フリーアナウンサーで俳優としても活動する田中みな実さんが出演する、カネボウ化粧品のスキンケアブランド「DEW(デュウ)」の新CMの放送が2月9日、全国で始まった。同ブランドのミューズに就任した田中さんは、撮影後のインタビューで“美フォルム”だと思うパーツはどこかと聞かれ、「フェースラインから首、デコルテにかけては自信があります!」と笑顔で回答した。

 美容愛については、「季節柄とても乾燥するので、ボディーケアもしっかりと愛を注いでいます。くまなく愛(め)でてあげることで、自分を大切にできているなと感じられています」と語った。

 また、「美容をするうえで、あまり自分と向き合いすぎないということも私はテーマ」といい、「向き合うとなると真面目な性格の人は、がんじがらめになってしまうと思うので、私は自分と寄り添いながら年齢を重ねていけたらなと思っています。今はアラフォーという年齢にも差し掛かってきて、エージングケアというものとちょっとずつ寄り添っていけたらなと思っています」と明かした。

 新CM「私は欲しがり」編は「美容愛」がテーマで、田中さんが美しいデコルテが映える黒のロングドレス姿で登場し、鏡の前で自分と向き合いながら、ハリとツヤに満たされた肌を見つめる様子が映し出される。

写真を見る全 16枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事