検索
「君と世界が終わる日に」のシーズン5配信記念イベントに出席した飯豊まりえさん
1 / 19

「君と世界が終わる日に」のシーズン5配信記念イベントに出席した飯豊まりえさん

飯豊まりえ:美脚すらりのブラックコーデ 赤リップがアクセントに

 俳優の飯豊まりえさんが2月9日、東京都内で行われた動画配信サービス「Hulu」のドラマシリーズ「君と世界が終わる日に」のシーズン5配信記念イベントに出席した。ジレのようなトップス、膝丈のプリーツスカート、ミュールというオールブラックコーデで美脚を披露した。トップスの上からベルトをし、スタイルアップしていた。髪はゆるくウエーブさせたダウンスタイルで、赤いリップがアクセントになっていた。

いま、推されてます

 「君と世界が終わる日に」は、ゴーレムと呼ばれるゾンビがはびこる“終末世界”を舞台に、生存者たちが生き残りを懸けて闘いを繰り広げる物語。シーズン5では、生存者たちの共存を願う新山財団グループのリーダー・新山明日葉(玉城ティナさん)と、間宮響(竹内涼真さん)と行動を共にしてきた柊木佳奈恵(飯豊さん)を軸に終末世界を描く。

 イベントには、玉城さん、横溝菜帆さん、溝端淳平さんのほか、サプライズゲストとして竹内さん、中条あやみさんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事