検索
「ベスト白Tドレッサー」に選ばれ授賞式に出席したゆうちゃみさん
1 / 10

「ベスト白Tドレッサー」に選ばれ授賞式に出席したゆうちゃみさん

ゆうちゃみ:掃除、洗濯、料理すべてコンプリート 「女子力が上がってます!」

 タレントのゆうちゃみさんと俳優の高橋克典さんが「清潔で爽やかな白Tシャツが似合う『ベスト白Tドレッサー』」に選ばれ、3月14日、東京都内で表彰された。ゆうちゃみさんは「最近、女子力がめちゃくちゃ上がって、家事をやっています。掃除もするし、洗濯もするし、料理も作るし。最近けっこう女子力上がってます」と近況を語った。

いま、推されてます

 家事は「得意か不得意かと言うと、“ちょい苦手”くらいではあるんですけど、女子力が上がるといける。『きれいにしたい!』みたいな気持ちが上がっちゃって。最近も、窓の端っこ、隙間とかも拭いています。お洗濯も(洗濯機を)1日2~3回くらい回すんで、けっこうやってると思います」と自信満々。さらに得意料理が話題にあがると「煮込みハンバーグとかクラムチャウダーとかよく作ります」と述べた。

 この日がホワイトデーであることにちなんで、今年のバレンタインデーを振り返り、写真入りの「ゆうちゃみチロルチョコ」を作って撮影現場で配ったと明かし、「めっちゃ喜んでくれました! 『顔面入ってるー!』って」と話した。

 また、交際を公表しているK-1の玖村将史(くむら・まさし)選手には「2月14日にお渡ししたので……。(ホワイトデーのことは)忘れていました」と照れ笑い。「彼も試合が近くて来週なので、その勝利をホワイトデーにしていただいたらうれしいな、なんて思っちゃったりとか」とコメント。司会者に「最高のお返しですね」と言われると、ゆうちゃみさんは「最高ですね」と笑顔を見せた。

 「ベスト白Tドレッサー」は酸素系漂白剤「オキシクリーン」のグラフィコが実施。3回目を迎えた。この日は「Best 白T Dresser 賞 2024」として授賞式を行った。ゆうちゃみさんと高橋さんが白Tシャツへのこだわりや家庭での洗濯方法、 「白」にちなんでホワイトデーにまつわるトークなどを展開した。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事