検索
「CHARLES & KEITH」の渋谷店に来場した水原佑果さん
1 / 12

「CHARLES & KEITH」の渋谷店に来場した水原佑果さん

水原佑果:水原希子の妹、深スリットで美脚を披露 大胆トップス、サンダルで涼しげに

 モデルで俳優の水原希子さんの妹で、モデルの水原佑果さんが3月15日、東京・渋谷に2月にオープンしたファッションブランド「CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)」の渋谷店で、同店のオープンと、L'initialコレクションのデビューを記念したパーティーに出席した。背中やサイドが大胆に開いたキャミソール風トップスと深いスリットのタイトスカート姿で、美しい背中や美脚を披露した。

いま、推されてます

 髪は毛先に動きを付けたミディアムヘアで、前髪を眉毛の上で切りそろえていた。石やボタンを連ねた存在感のあるネックレス、ストラップサンダルを合わせた、涼しげなムードの装いだった。

 同店は2月22日に東京・渋谷にオープン。グローバル旗艦店として、関東初の2フロア構成で、バッグ、シューズ、アクセサリーなど約220スタイルの商品を展開する。この日はは、俳優の三吉彩花さん、「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さん、モデルで俳優のトリンドル玲奈さんらも来場した。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事