検索
メナード「フェアルーセント」の新CM「シミ常識をくつがえせ」編に出演する持田香織さん
1 / 6

メナード「フェアルーセント」の新CM「シミ常識をくつがえせ」編に出演する持田香織さん

持田香織:今月46歳を迎える1児の母 「坂道ダッシュ」が美容に効果 「フェアルーセント」新CMで美肌を披露

 音楽ユニット「Every Little Thing」の持田香織さんが出演するメナード「フェアルーセント」(日本メナード化粧品)の新CM「シミ常識をくつがえせ」編の放送が3月21日、全国でスタートした。イメージキャラクターを務めて12年になる持田さんは、CMソングも担当。書き下ろしの軽やかな楽曲が流れる中、輝き始めた朝日に照らされ、美しい肌と凛(りん)とした表情を見せている。

 撮影後のインタビューで、「生まれ変わったらなりたいもの」を聞かれた持田さんは「ダンサー」と回答。「めちゃくちゃうまい人になりたいです。踊れたらすごく気持ちいいだろうなと思うことがありまして。踊ってみたいです。自分の好きなように体を動かしたことはあるんですが……格好いいと皆さんに思ってもらえるようなダンサーになってみたいです」と明かした。

 また1児の母で、24日に46歳になる持田さんは、「美容法」として「子供が生まれる前まではジョギングを取り入れてやっていました」と言い、続けて「最近は毎日というわけにはいかないので坂道ダッシュをしています。緩やかな坂道をとにかくダッシュするっていう。だから歩いている方にちょっとびっくりされちゃうことがあるんですけれど……。でもそれをやるととても効果的だと感じています」と語った。

 新たに挑戦したいことはという質問には「陶芸もやってみたい」と回答。「時間がないとっていうのもありますので、ちょっと様子を見つつですが。やっぱりご飯を作って食べることが大好きなので、きれいな体を目指すためにも良いものを食べたいですし、その器も作っていけたら楽しいだろうなと思います」と話した。

 「フェアルーセント」シリーズは、クリアローションを始めとする4商品をリニューアルし、4月21日から発売する。

写真を見る全 6枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事