検索
マクドナルドの新CM「マックに春のフラッペがやってきた 茶室篇」に出演する広瀬すずさんのビジュアル
1 / 30

マクドナルドの新CM「マックに春のフラッペがやってきた 茶室篇」に出演する広瀬すずさんのビジュアル

広瀬すず:“春の定番”は野菜の天ぷら 「葉っぱってこんなにおいしいの!?」

 俳優の広瀬すずさんが和服姿で出演する。マクドナルドの新CM「マックに春のフラッペがやってきた 茶室篇」の放送が3月21日、スタートした。インタビューで“春の定番”を聞かれた広瀬さんは「去年の春に、季節の野菜の天ぷらにハマったんです。『葉っぱってこんなにおいしいの!?』って思って(笑い)」と明かした。

いま、推されてます

 広瀬さんは、「ご自身の畑から取れた春菊とか、季節の山菜を揚げた天ぷらを知り合いの旅館で作ってくれて、もう“目が出そう”なくらいおいしかったんです。そこから季節の天ぷらにハマって、葉っぱにドハマりしているんです。私がハマったのが春だったので、ぜひ食べていただきたいなって」と話した。

 また、CMでの「迷うな、私!」と自分に言い聞かせるシーンにちなみ、「迷ったけどやってよかった」ことを聞かれると、「春って花粉とか多いじゃないですか。だからそれも振り落としてくれる家用の“クリーニング機”を勧められて買ってみたんです」と回答。「コートやニットもできると勧められて、クリーニングに出すより安いかもしれないなと思って。買ってみたら布団とかもできるし、寝ている間にやっておけば、次の日洗濯がいらない。除菌、消臭も全部できるんです。ぜひみなさんにお勧めしたいです!」と話した。

 新CMにはお笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之さん、土屋伸之さんも出演する。

 同日、期間限定のフラッペ「あずきみるくフラッペ」(490円から)、「宇治抹茶フラッペ」(470円から)、「マカロン ゆず」(190円を)を全国の店舗(一部を除く)で発売。また、カフェコーナー“McCafe by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)”併設店舗限定で、ホットドリンク「バニラ宇治抹茶ホットラテ」も新登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 30枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事