検索
香音さん=2023年撮影
1 / 1

香音さん=2023年撮影

香音:野々村真の娘 18年通った成城学園の卒業を報告 「母が人生のロールモデル。両親に本当に感謝」

 俳優の野々村真さんの長女でモデルの香音(かのん)さんが4月2日、自身のインスタグラムを更新。「私ごとではありますが、先日、18年通った学校を卒業しました!」と報告し、成城大学の学位記を手にした写真を公開した。

 この投稿で香音さんは、「幼稚園から毎日お弁当を作って送迎をしてくれ、何よりも家族のことを第一に考え学業も仕事も支えてくれていた母は、私の人生のロールモデルであり憧れの女性です。父は学校行事やイベントに積極的に参加して、息抜きが必要な時はいろいろな所に連れて行ってくれて思いっきり遊ばせてくれました。この学校を選び通わせてくれた両親には本当に感謝しています」と両親への感謝をつづった。

 続けて、「学校生活で出会えた友達は、これからの人生でも大切にしていきたい人達ばかりで、本当にすてきな関係を築けたことをとても幸せに思っています」と回顧。

 さらに、「これからは、仕事や自分が挑戦したいことに打ち込める時間が増えるので、より一層楽しみです。大学卒業できたかな?と心配してくださった皆さん! 大丈夫ですよ!笑 無事卒業しました。新学期や新生活を迎える4月はいろいろなことを楽しみながら自分を大切に過ごしていきたいですね」と意気込みをつづった。

 香音さんは1日の投稿で、所属していた芸能事務所スターダストプロモーションを退社し、ホリプロに所属したことを明らかにしていた。

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事