検索
「ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ」の新ウェブCMに出演する岡田結実さん
1 / 12

「ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ」の新ウェブCMに出演する岡田結実さん

岡田結実:ワンピ姿で美背中披露 新ウェブCMで1人4役 肌の悩みを持つ女性を演じ分け

 タレントで俳優の岡田結実さんが出演する、「ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ」(ニベア花王)の新ウェブCMが4月4日、公開された。1人で4役を演じ分ける岡田さんが、きっちりとしたジャケット姿や、ジャージー姿で登場。さらに、白のワンピースやブルーのワンピース姿で、美しい背中や美肌を見せている。

 撮影後のインタビューで、「習慣を変えるだけで生活が変わったことはありますか」と聞かれた岡田さんは、「酵素を飲み始めて、ちょっと変わったかなって思います」と回答。「まだ2、3カ月なんですけど、結構変わったよって言われることが増えたので、外と内側のケアを今年はどんどん頑張っていこうって思っています」と語った。

 新ウェブCMは「ブツブツ会議 『身体のニキビ篇』」と「ブツブツ会議 『ざらつき肌悩み篇』」の2種類。岡田さんが「しっかりちゃん」「うっかりちゃん」「がっかりちゃん」「ちゃっかりちゃん」という性格の異なるキャラクターに扮(ふん)して、肌の悩みを持つ女性のリアルな様子を演じ分けている。

写真を見る全 12枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事