検索
バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演する岡田結実さん(C)フジテレビ
1 / 8

バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演する岡田結実さん(C)フジテレビ

岡田結実:「男運がない名前」「自信過剰になりがち」星ひとみが衝撃の占い 今夜「占ってもいいですか?2時間SP」

 タレントで女優の岡田結実さんがゲスト出演するバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(フジテレビ系)が、12月22日午後9時から放送される。岡田さんは俳優の安田顕さんとともに登場し、占師の星ひとみさんに占ってもらう。

いま、推されてます

 番組では、星さんが「“結実”というかわいい名前が自信過剰になりがち、家庭をおろそかにしがち。男運がない名前」と岡田さんに占い結果を突き付ける。さらに、「“〇〇に注意の星”が出ているのが怖い」と指摘。岡田さんは想定外の指摘に困惑の表情を浮かべる。

 恋愛運については、星さんに「昨年出会った人……」と言われ、「ちょっと待って、ちょっと待って……」と岡田さんが大慌てする場面も。その“昨年出会った男性”との相性も、占いで明らかになる。

 番組にはゲストとして、女優の二階堂ふみさん、俳優の市村正親さん、鹿賀丈史さん、YouTuberのはじめしゃちょーさんも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事