検索
バラエティー番組「夫が寝たあとに」に出演する横澤夏子さん(左)と藤本美貴さん=テレビ朝日提供
1 / 1

バラエティー番組「夫が寝たあとに」に出演する横澤夏子さん(左)と藤本美貴さん=テレビ朝日提供

藤本美貴:「妊娠中に15キロ太った」 3児の母が赤裸々トーク 「夫が寝たあとに」で想定外の産後エピソードを明かす 

 タレントで3児の母の藤本美貴さんと、お笑いタレントで3児の母の横澤夏子さんがMCを務める、育児や家事、夫に対する本音を語り合う“ママ特化型”のバラエティー番組「夫が寝たあとに」(テレビ朝日系)が、今回から放送時間を変更し、4月6日深夜0時半から放送される。

いま、推されてます

 トークのテーマは「妊娠&出産あるある」。開口一番、藤本さんは「妊娠・出産って楽しいよね。あんなつらいこと、妊娠・出産でしか味わえないもん。大変だった思い出こそ後々おもしろくない?」と笑顔に。横澤さんも「確かに! 全部記憶に残ってますもんね」と声を弾ませる。

 また、世のママたちの声も取り上げながら、自身の体験談を披露。「妊娠中に15キロ太った」という藤本さんが、産後に想定外のショックで固まったエピソードや、横澤さんがおなかの中の赤ちゃんに「ここじゃん、見せ場!」と全力でツッコんだというエピソードを明かす。

 ほかに、夫や先生に対する出産時のママの叫びも笑いとともに語られ、出産を3回経験した2人だからこそ分かる「出産時の必需品」や「心構え」も惜しみなく伝授される。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事