検索
初ソロライブを開催した瀧本美織さん
1 / 14

初ソロライブを開催した瀧本美織さん

瀧本美織:くびれ見せコーデ、ミニワンピコーデでパフォーマンス 「最高の初ライブになりました」

 俳優の瀧本美織さんの初ソロライブ「瀧本美織 LIVE 2024 at TOKYO&OSAKA」の東京公演が3月31日、渋谷ストリームホール(東京都渋谷区)で行われた。ウエストを見せたパンツコーデや、白いミニワンピースなどで宇多田ヒカルさんの「Flavor Of Life」などを歌ったほか、事務所の後輩とともにダンスナンバーを披露した。

 瀧本さんは11歳でダンスボーカルユニットでデビューし、20代にはガールズバンド「LAGOON」のボーカルとしても活動。2010年のNHK連続テレビ小説「てっぱん」でヒロインを務めた。30代に入って自身の原点である音楽をもう一度楽しみたいという思いで今回のソロライブを開催した。

 この日は越路吹雪の「ラストダンスは私に」など昭和歌謡のカバーやLAGOONの代表曲「My little treasure」も披露した。

 ライブで歌うことが8年ぶりだった瀧本さんは「女優としてお芝居をするようになってからもずっと、自分にとって音楽は切り離せない存在です」と語り、最後には「みなさんと同じ空間で同じ時間を過ごせて最高の初ライブになりました」とコメントした。

写真を見る全 14枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事