あなたにおすすめ
野波麻帆:2児の母、「完ぺきよりも全力」の日々 「今」を大切にした生き方で「いつ亡くなっても悔いはない」 映画「ほどなく、お別れです」で感じたこと
元ガールズグループ「BiSH(ビッシュ)」のアイナ・ジ・エンドさんが3月28日、東京都内で行われたサントリーの「『サントリー生ビール』新CM発表会」に出席した。細かいギャザーが寄ったライトブルーのワンピースに白のパンプスを合わせた、夏を先取りしたような爽やかな装いだった。
ワンピースはアメリカンスリーブで、ウエスト部分をギャザーで絞ったデザイン。スレンダーな美しさが際立つ装いだった。
発表会では、アイナさんが出演する新テレビCM「雨上がる」編がお披露目された。4月1日から全国で順次放送される。この日は、CMに出演する上白石萌音さん、山崎賢人さんらも登場した。