検索
「Stray Kids」が登場した米アパレルブランド「トミー ヒルフィガー」の2024年春キャンペーンのビジュアル
1 / 2

「Stray Kids」が登場した米アパレルブランド「トミー ヒルフィガー」の2024年春キャンペーンのビジュアル

Stray Kids:韓国コンラッド・ソウル・ホテルで撮影 米国学生風コーデでつかの間のひととき

 韓国のボーイズグループ「Stray Kidsストレイキッズ)」が起用された、米アパレルブランド「トミー ヒルフィガー」の2024年春キャンペーンのビジュアルがこのほど、公開された。韓国のコンラッド・ソウル・ホテルの36階で撮影され、世界中をツアーで旅するメンバーのつかの間のひとときを切り取った。

 同ブランドがStray Kidsをキャンペーンに起用するのは2度目。今回は、上品さのある米国学生風テイストにフォーカスした、レッド、ホワイト、ブルーを基調としたポロシャツや、ニットウエア、ジャケットをそれぞれが着こなしている。

 同キャンペーンのテーマは「家族」と「友情」。メンバーは「私たちのグループは、ステージでもプライベートでも、多様な才能を生かしながら固い絆で結ばれています。家族や友情というテーマは、互いに兄弟のような存在である私たちにとって、まさにぴったりだと感じます」とコメントした。

 また、「子供の頃からファンだったトミー ヒルフィガーとのパートナーシップを継続できることをとてもうれしく思います」といい、「この撮影にはメンバーそれぞれの個性を持ち寄ってつくる日頃のバンド活動のように臨み、トミーのクラシック・アメリカン・クールなスタイルと融合させました。こんなに楽しみながら一緒に取り組むことができたことはとてもクールだし、舞台裏での僕らの等身大の様子を、ファンの皆さんに見てもらえるのが待ちきれません!」と語った。

写真を見る全 2枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事