検索
高級時計ブランド「エスパスタグ・ホイヤー表参道」のテープカットセレモニーに出席した佐野勇斗さん(C)タグ・ホイヤー
1 / 6

高級時計ブランド「エスパスタグ・ホイヤー表参道」のテープカットセレモニーに出席した佐野勇斗さん(C)タグ・ホイヤー

佐野勇斗:10キロ増量し筋トレ中 書道6段の腕前で短冊に願いも

 俳優の佐野勇斗さんが6月24日、東京・表参道ヒルズに移転した高級時計ブランド直営店「エスパス タグ・ホイヤー 表参道」のテープカットセレモニーに出席した。トークセッションで最近のチャレンジについて聞かれると「あるドラマの撮影で10キロほど増量しつつ、筋トレをしています。人生で一番、体を鍛えていますね」と話した。

 7月7日の七夕にちなみ、佐野さんが短冊に願い事を書いて発表する場面もあった。書道6段の腕前で、毛筆で「健康」と記し、「24歳になり徐々に年も重ねてきたので、若いうちから食生活や筋トレなどをして健康には気をつけたい」と語った。佐野さんが書いた短冊は7月7日まで同店舗で掲示される。

 この日、身に着けていた腕時計「タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02Tトゥールビヨン クロノグラフ ジャパンリミテッドエディション」は日本限定モデル、限定本数50本、266万7500円。佐野さんは「希少感がすごくすてきだなと思いました。勝負の日につけたいなと思っていまして、大切な場面で力を貸してほしいですね」と話した。

写真を見る全 6枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事