検索
トーク番組「徹子の部屋」に出演するクリス・ペプラーさん=テレビ朝日提供
1 / 3

トーク番組「徹子の部屋」に出演するクリス・ペプラーさん=テレビ朝日提供

クリス・ペプラー:現在66歳、63歳で父親に 娘は自分と生き写し? 行事には必ず参加、一回り若いパパ友も 「徹子の部屋」で語る

 ラジオDJのクリス・ペプラーさんが、4月15日午後1時放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演する。現在66歳のペプラーさんは、2020年に第1子の女児が誕生し、63歳で父親になった。

 娘は天真らんまんな性格で、自分と生き写しと思うほどそっくりだという。学校行事には必ず参加し、一回り若いパパ友もでき、交流の輪がさらに広がったと語る。いつまでも娘と楽しく過ごすために欠かさない健康法や良い声を保つ秘訣(ひけつ)なども明かす。

 ナビゲーターを務める毎週4時間の生放送の音楽番組は36年目に入った。低音の効いた魅力的な声とキレのあるしゃべりが印象的なペプラーさんが、英語と日本語を織り交ぜた流ちょうな「徹子の部屋」の番組紹介を披露する。

 前回出演した際、「黒柳さんに似ている」と話していた母は3年前に94歳で他界した。母は晩年、憧れの米ロサンゼルスで過ごし、リモートで「孫」を見せることもできたと振り返る。

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事