検索
「徹子の部屋」に出演したクリス・ペプラーさん=テレビ朝日提供
1 / 1

「徹子の部屋」に出演したクリス・ペプラーさん=テレビ朝日提供

クリス・ペプラー:愛娘がもうすぐ4歳 63歳で父親に 「妻とは15年以上一緒にいて“家族”という意識が強くなった」と変化を語る 「徹子の部屋」で

 ラジオDJのクリス・ペプラーさんが、4月15日放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。2020年に第1子が誕生し、63歳で父親になった。自身は現在66歳。もうすぐ4歳になる愛娘について「本当にむちゃくちゃ可愛いです。かけがえのない存在です」「この歳(とし)でこんなにすてきな子を授かってうれしい」と話した。

 娘が誕生したことで、心境の変化があったというペプラーさん。

 「妻とは15年以上一緒にいたわけですけども、子供が生まれると“家族”っていう意識が強くなるし、家族を守らないといけない、という父性本能がものすごく出てくる。自分の人格の中にまた“新たな部屋”ができたような感じがして……。こんな部屋があったんだ、とびっくりでしたね」

 自身の母親は、晩年は憧れの米ロサンゼルスで過ごし、3年前に94歳で他界した。リモートで娘の顔を見せると、「(一緒に住んでいる)妹が『どう可愛くない?』と言ったら、お袋は『まあまあね』って。面白いくらい辛口なことを言いました(笑い)」と明かしていた。

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事