検索
トークバラエティー番組「しゃべくり007」に出演する(右から)野々村友紀子さん、長女の一花さん、次女の美月さん=日本テレビ提供
1 / 2

トークバラエティー番組「しゃべくり007」に出演する(右から)野々村友紀子さん、長女の一花さん、次女の美月さん=日本テレビ提供

野々村友紀子:娘2人が夫・川谷修士との“超ラブラブ”な日常を暴露 「しゃべくり007」で

 タレントの野々村友紀子さんが、5月6日午後9時から放送されるトークバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、長女・一花さん、次女・美月さんとそろってゲスト出演する。ファミリーで同番組に出演するのは初めて。娘たちから、野々村さんと夫でお笑いコンビ「二丁拳銃」の川谷修士さんの「超ラブラブ」な行動が明かされる。

 野々村さんは、結婚記念日には必ず川谷さんが「結婚式の日に私が持ってたブーケを毎年送ってくれる」という。また、娘たちは、川谷さんが誕生日に「好きなキャラクターの絵を描いてくれる」といい、「旅行の計画はママ(野々村さん)が全部立ててくれて」「めっちゃ楽しい」と愛情にあふれた野々村ファミリーの姿を語る。

 娘たちは両親に「恋バナとかもします」「なんでも言っちゃう」という。野々村さんは、「修士くんは、○○しないから娘でも嫌じゃない」と、いつまでも仲の良い父娘のコミュニケーション術を語る。

 さらに、川谷さんと野々村さんは娘たちから見ても「超ラブラブ」だといい、「私たちの前ではイチャイチャするのを控えるようにしているらしいんですけど、玄関で『行ってきまーす。チュッ』って聞こえる」と明かす。

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事