検索
ドキュメンタリー番組「情熱大陸」に出演する松下洸平さん(C)MBS
1 / 1

ドキュメンタリー番組「情熱大陸」に出演する松下洸平さん(C)MBS

松下洸平:37歳、俳優でアーティスト 20代前半での挫折を乗り越え“二兎”を追う 「情熱大陸」で密着

 37歳の俳優でアーティストの松下洸平さんが、6月9日午後11時から放送されるドキュメンタリー番組「情熱大陸」(MBS・TBS系)に登場する。2019年後期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「スカーレット」に出演し人気に火がついた松下さん。今ではNHK大河ドラマ「光る君へ」に出演するなど人気者となった松下さんの素顔に密着する。

いま、推されてます

 アーティストとして昨年末に2枚目のフルアルバムをリリース。今年1~3月には自身にとって最大規模となる全国ツアーを開催した。順風満帆に見えるが、歌手を夢見て21歳でCDデビューを果たしたものの、ライブに観客が1人しかいないこともあり、2年ほどで挫折したと振り返る。

 「こんなはずじゃなかった」から15年を経た今、「表現する場」があることのありがたみを日々感じているという。俳優とアーティスト、二兎(にと)を追うと決めた以上、「どちらも胸を張っていいものができたと言えるようにしたい」と語る。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事