検索
6月12日放送の「徹子の部屋」に出演した渡部絵美さん=テレビ朝日提供
1 / 1

6月12日放送の「徹子の部屋」に出演した渡部絵美さん=テレビ朝日提供

渡部絵美:再婚相手は6歳年下 東京と北海道の“別居婚生活” 「ほどよい距離がベスト」 「徹子の部屋」で

 タレントの渡部絵美さんが、6月12日放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。2020年に再婚した、6歳年下の夫との“別居婚生活”を語った。

いま、推されてます

 趣味のゴルフで知り合い、互いに再婚だという。「コロナ禍で将来どうしようかなと思った時に、パートナーとして会える時になるべく仲良く過ごしたいと思って」と再婚を決断した。

 夫は北海道在住で、東京で暮らす渡部さんとは別居婚生活が続いている。「夏はなるべく北海道に行ってます。(飼っている)犬も連れて行って、おかげさまで私たちも仲良く過ごしています」と明かした。夫はサラリーマンで転勤もあることから別居婚になったといい、「私としてみれば、ほどよい距離がベストです(笑い)」と語った。

 渡部さんの母は、再婚する前の年に93歳で亡くなった。「20歳くらいで日本に来て、フィリピンは雪も冬も寒さもない国なのに、私を五輪に行くまで育ててくれたのはすごい母親だと思います。今でも感謝しています」と話していた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事