検索
トータルビューティーケアブランド「LUX」のトークイベントに出席した菊地亜美さん
1 / 14

トータルビューティーケアブランド「LUX」のトークイベントに出席した菊地亜美さん

菊地亜美:ワンピースを着回し! シャツを結んだ脚長コーデ、美肌を見せたフェミニンなスタイルに

 タレントの菊地亜美さんが6月11日、東京都内で行われたトータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」のトークイベントに出席した。オフショルダーの白のワンピースにストラップサンダルを合わせたコーディネートの“着回し”を見せた。

いま、推されてます

 ワンピースはフリル袖で、ギャザーをたっぷり寄せたティアードデザイン。イベント冒頭ではシャツを合わせ、シャツの裾を胸の下で結ぶことでカジュアル感と“脚長効果”のある着こなしだった。途中でシャツを脱ぎ、ストレートだった髪をウエーブをつけたハーフアップにチェンジし、フェミニンなムードに変身した。

 イベントは「LUX~#夏髪スイッチからはじまる~輝く髪のビューティーサイクル トークイベント」と題して実施。季節ごとに異なる髪の悩みに合わせたヘアケアの新習慣として「輝く髪のビューティーサイクル」を提唱。第1弾として「ラックス リペア&さっぱり シリーズ」を10日に発売した。

 イベントには冨永愛さん、美髪診断士の齊藤あきさんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事