黒木メイサさん
俳優の黒木メイサさん(36)がこのほど、自身のインスタグラムを更新。「降り積もれ孤独な死よ」といったハッシュタグとともに、「ロケ終わりに」撮影したというオフショットを公開した。ファンからは、「めっちゃきれい 憧れです」「今が一番魅力的です」「カッコ良いですねー」といった声が寄せられている。
あなたにおすすめ
emma:「赤裸々に書くのは最初で最後」生い立ち、仕事、恋も告白 「自分の心に“ぶりっ子”」に共感の声 7年半ぶり書籍への思いを語る
7月7日にスタートした成田凌さん主演の連続ドラマ「降り積もれ孤独な死よ」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)に出演している黒木さん。地上波ドラマに、7年ぶりに出演していることで注目されている。
ノースリーブのトップスで笑顔を浮かべる写真を公開した黒木さん。「ドラマやいろいろ、見てくれてメッセージ送ってくれてありがとう 引き続きよろしくね」と感謝の言葉をつづっている。
黒木メイサさんのインスタグラム
あなたにおすすめ
emma:「赤裸々に書くのは最初で最後」生い立ち、仕事、恋も告白 「自分の心に“ぶりっ子”」に共感の声 7年半ぶり書籍への思いを語る