あなたにおすすめ
私の美容習慣:森香澄 帰宅後は座らず「お風呂に直行」 朝の始まりはストレッチから 「周りに流されすぎないこと」も大切
7人組ボーイズグループ「BE:FIRST」が、8月23日発売のメンズファッション誌「smart(スマート)」(宝島社)10月号増刊の表紙を飾ることになり、17日、表紙のビジュアルが公開された。プライベートでもよく愛用しているという「バレンシアガ」の2024秋コレクションを、個性的なスタイリングで着こなしている。
インタビューでは、28日発売のセカンドアルバム「2:BE」のリード曲「Blissful」について話す。メンバーのSOTAさんは「この楽曲を伝えていくには、経歴だったり、実力をちゃんと証明したうえで、説得力がないとただ軽い音楽になってしまう」と話し、RYOKIさんは「僕たちの多面性を引き出してくれる」と語っている。
ほかに、ミュージックビデオの撮影で訪れた米ニューヨークでの過ごし方や、収録されるユニット曲についても語る。