韓国のボーイズグループ「Stray Kids(ストレイキッズ)」が起用された、米アパレルブランド「トミー ヒルフィガー」2024年秋のキャンペーンビジュアルがこのほど、公開された。米ニューヨークのビル群を背景に、ビルの屋上でシャツとジャケットなどのレイヤードコーデを披露している。
同ブランドがStray Kidsをキャンペーンに起用するのは3度目。今回は、スポーティーなディテールを取り入れたケーブルニットやポロシャツ、洗練されたピーコートやウールコートをそれぞれが着こなしている。
メンバーは「トミー・ヒルフィガーはアメリカンスタイルのアイコンです」「いつも僕たちが彼のもとを訪れるたびに、彼のタイムレスなプレッピースタイルが私たちをホームに帰って来たかのような気持ちにさせてくれるとともに、何も不可能なことはないと僕たちに感じさせてくれます。この象徴的なニューヨークのキャンペーンで、僕たちが世界の頂点に立つ姿をファンの皆さんに見ていただけることをとても楽しみにしています」とコメントした。
また、デザイナーのトミー・ヒルフィガーさんは「Stray Kidsと3回目の共演となる今秋のキャンペーンで、彼らをより高い場所へと連れて行きました。ブランドのはじまりから私にインスピレーションを与えてくれた街の高いところで彼らを撮影することは、ニューヨークの活気あるエネルギーを完璧に体現する彼らの独特なスタイルを際立たせる理想的な方法でした」とコメントを寄せた。