11月14日放送の「徹子の部屋」に出演したMISAMO=テレビ朝日提供
アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」の日本人メンバー3人のユニット「MISAMO」のミナさん、サナさん、モモさんが、11月14日放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。子ども時代を語った。
あなたにおすすめ
東京国際映画祭:綾瀬はるか、井上真央、米倉涼子がドレスアップ 芳根京子は振り袖、水原希子、河合優実、菊地凛子も
ミナさんは「私は小さい時もおとなしい子でしたね。お友達のおうちで遊んだりとか。あまり外で遊ぶような子ではなかったですね」。3歳から11年ほどクラシックバレエを踊り、「そのあとダンスを1年ちょっとぐらいやってから韓国に行きました」。
サナさんは「小さい頃に男の子みたいって言われることが多かった」と話し、「外に行くたびに頭にリボンとかお花をつけていても、かっこいい男だからねって言われました」とコメント。中学1年のころからダンススクールに通っていたと話した。
モモさんが「今と変わらず、ずっとぼーっとしてる感じ。3歳半ぐらいからずっとダンスが好きで、おしゃれするのも大好きでした」と話すと、サナさんが「モモちゃんは小学生の頃から腹筋が6個に割れてます。もうバキバキでした」と付け加えた。モモさんは、その理由を「ずっとダンスをやっていたので。遺伝もあると思います」と説明した。
あなたにおすすめ
東京国際映画祭:綾瀬はるか、井上真央、米倉涼子がドレスアップ 芳根京子は振り袖、水原希子、河合優実、菊地凛子も