人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんと佐久間大介さんが、スマートフォン向けパズルゲーム「LINE:ディズニーツムツム」の新CMに出演することになり、12月26日、全国で放送がスタートする。サイバーなストリートファッションに身を包んだ目黒さんと佐久間さんが、街角に設置されたデジタルサイネージから飛び出してくる姿が映し出される。
同ゲームは2025年1月に公開11周年を迎える。新CM「LINE:Disney Tsum Tsum 11周年サプライズイヤー」編は、ツムツム11周年をお祝いするために画面の中から街へ飛び出した“サプライザーズ”のメンバーである目黒さんと佐久間さんが、ハッピーなサプライズを次々と仕掛けていく。
公式YouTubeチャンネルでは、撮影の様子を収録したメーキングとインタビューを期間限定で公開する。これまで自分が仕掛けて喜んでもらえたサプライズについて聞かれた目黒さんは、「僕の自宅にふっかさん(深澤辰哉さん)が来ることになって。その前にふっかさんには内緒で、ラウールとしょっぴー(渡辺翔太さん)も来ることになったので、ふっかさんが来る前にラウールはうちのトイレに、しょっぴーはベランダに隠れて、ふっかさんがお手洗いから戻ったらラウールとしょっぴーがいるっていう……。喜んでもらえたかはわからないですけど、みんなで楽しかったです」と話した。
佐久間さんは「また深澤の話をしちゃおうかな」と前置きし、仕掛けられてうれしかったサプライズとして、「僕が二十歳の誕生日の時に(深澤さんが)誕生日プレゼントとして、サプライズで僕の生まれ年のワインをくれたんですよ」と回答。続けて、「(深澤さんのほうが)2カ月早く誕生日が来ていたんですけど、2カ月の違いなのに大人な誕生日プレゼントをもらったなって。そのサプライズがうれしかったので、深澤を知らない友達に真似して同じことをやりました」と明かした。