出口夏希さんが起用されたライフスタイルブランド「UGG」の2025年春キャンペーン「Feels like UGG」のビジュアル(C)UGG / Deckers Japan
俳優の出口夏希さんが、ライフスタイルブランド「UGG(アグ)」の2025年春キャンペーン「Feels like UGG」に起用され、1月8日、ビジュアルが公開された。出口さんは、新作スニーカーにミニボトムとハイソックスというカジュアルなコーディネートで、すらりとした美脚を見せている。
あなたにおすすめ
梨花:51歳、「人生で初めて“少し大人”になったかも」 引っ越しで体重4キロ減、愛用スキンオイルの商品化も語る
同キャンペーンは、「BIG SPRING ENERGY」がテーマ。東京の街を舞台に、出口さんがクラシックなローカットスニーカー「RetroFi Low(レトロファイ ロー)」を履きこなし、スニーカーのカラーに合わせたブラックコーデやミニスカコーデを披露している。
アイテムは、同ブランドの公式サイト、店舗で販売する。
あなたにおすすめ
梨花:51歳、「人生で初めて“少し大人”になったかも」 引っ越しで体重4キロ減、愛用スキンオイルの商品化も語る