あなたにおすすめ
冨永愛:バランスを保ちながら「今年もまた、実りある1年に」 2025年の抱負を語る
俳優の出口夏希さんが、ライフスタイルブランド「UGG(アグ)」の2025年春キャンペーン「Feels like UGG」に起用され、1月8日、ビジュアルが公開された。出口さんは、新作スニーカーにミニボトムとハイソックスというカジュアルなコーディネートで、すらりとした美脚を見せている。
同キャンペーンは、「BIG SPRING ENERGY」がテーマ。東京の街を舞台に、出口さんがクラシックなローカットスニーカー「RetroFi Low(レトロファイ ロー)」を履きこなし、スニーカーのカラーに合わせたブラックコーデやミニスカコーデを披露している。
アイテムは、同ブランドの公式サイト、店舗で販売する。