あなたにおすすめ
黒木瞳:筋トレデビューから1年、「気づいたときが始めるとき」 ジム通いで体の変化を実感
人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが、1月22日発売の美容誌「MAQUIA(マキア)」(集英社)3月号特別版の表紙を飾ることになり、16日、表紙と紙面掲載カットのビジュアルが公開された。花柄のジャケットや鮮やかな緑のジャケット姿で、美しい花を手にクールな表情を見せている。
撮影では、松村さんの多面的で“底なし沼”のような魅力を引き出すべく、たくさんの花が用意された。松村さんは、多種多様な花を手渡されるとすぐに、さっとポージングを決めていたという。
誌面では、「松村北斗の沼に落ちる」と題し、6ページにわたるインタビューを掲載。美肌の秘訣(ひけつ)や年齢を重ねることについてなど、しっかりと未来を見つめながら語る一方で、「面倒臭い、やっかいは本当に自分でも思いますね」、「よく『自己肯定感が低い』と言われるんですけど。自分では『低いのか、高いのか』わからないんですよ」など、“松村ワールド”全開で分析する。
松村さんは、「お芝居も、SixTONESの活動も、どんなに精一杯やっても追いつかない、みたいな感覚。でも、そんな感覚を味わえるのはきっと幸せなこと。だからもう、死んでいられないっていうか」とも語っている。
さらに、SixTONESのメンバー1人1人に抱く「ときめき」について語るパートでは、松村さんの深く静かなメンバー愛を感じられる。