あなたにおすすめ
彩風咲奈:宝塚退団から3カ月すぎ、夜ふかしが「許せるように」 ブロードウェーへの夢も明かす
49歳の俳優、ムロツヨシさんが、2月26日午後1時放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に9年ぶりに出演する。
前回の出演時には、4歳で両親が離婚して以来、母に会っていないと明かしていた。その後、母から連絡があり、対面する機会があった。映画やドラマとは違ったという当時の心境を語る。
父とは22歳ごろから会っておらず、お互いに干渉しないようにしているとか。留守番電話に父のメッセージがたまに残っているが、元気そうだという。ムロさんにとっての「家族」は、これまで育ててくれた叔母一家であり、年を重ねるにつれて本音で話ができるようになり、今では弱音も吐けるようになったという。