あなたにおすすめ
有村架純:土屋太鳳、井川遥、冨永愛、山田涼介がドレスアップ 上野樹里・和田唱夫妻、吉岡里帆、中村アンも 人気俳優が続々 「ティファニー 銀座」OPイベント
韓国のボーイズグループ「Stray Kids(ストレイキッズ)」が起用された、米アパレルブランド「トミー ヒルフィガー」の2025年春キャンペーンのビジュアルがこのほど、公開された。デザイナーのトミー・ヒルフィガーさんが愛するというマリン・ライフスタイルを取り入れたアイテムを、それぞれが爽やかに着こなしている。
同ブランドがStray Kidsをキャンペーンに起用するのは3度目。今回は、クラシックなプレッピースタイルに大胆なマリン・コードを融合させたバーシティジャケット、ブレザー、ポロシャツなど、洗練されたシルエットに遊び心を加えたアイテムを着こなしている。
メンバーは「トミー ヒルフィガーとのキャンペーンは、毎回とても自然に感じます」とコメント。また、「このパートナーシップで僕たちが気に入っているところは、トミーが私たちのエネルギーやスタイル、そしてグループとしての繋がりなど、本来の自分らしさを引き出してくれることです。撮影は、僕ら自身を映し出したような空間にいる気分で、とても心地が良かったです。このクールでクラシックなプレッピースタイルをまとった僕たちの一面を、ファンの皆さんに見ていただくのが待ちきれません」と語った。