あなたにおすすめ
藤田ニコル:2年前に結婚「家族というチームになれた」 充実の日々を語る
俳優の松本まりかさんがこのほど、東京都内で行われたショートドラマのコンペティション「マイナビショードラアワード2025」の授賞式に出席した。バイカラーのロングワンピースのスリットから透け感のあるフレアスカートをのぞかせ、エレガントな着こなしを披露した。
襟元にあしらったツバメモチーフの飾りと、さまざまなビジューでデコレーションした袖がアクセントになった装い。ダブルフィンガーリングとラメ感のあるネイルで手元を華やかに飾っていた。
「マイナビショードラアワード」は、縦型ショート動画を通して、「ドラマをつくりたい」クリエーターと、「ドラマに出演したい」役者が出会うことを目的に行われ、今年で2回目。TikTokアカウントを持つ13歳以上であれば誰でも応募でき、昨年10月16日~今年1月31日のエントリー期間に3711作品が集まった。大賞には芸能プロダクション「太田プロ」のユニット「星の四谷三丁目シアター」が輝いた。
松本さんは、3月に配信開始したショートドラマ「この顔であってる?」で狂気的な芸能マネジャーを演じた。
この日はゲストとして俳優の高嶋政伸さん、元放送作家で「スタートアップファクトリー」代表の鈴木おさむさん、モデルの阿部なつきさんも出席した。司会は、俳優としても活躍するフリーアナウンサーの森香澄さんが務めた。