検索
映画「国宝」の初日舞台あいさつに出席した森七菜さん
1 / 8

映画「国宝」の初日舞台あいさつに出席した森七菜さん

写真を見る全 8枚

森七菜:落ち感ロングワンピで美スタイル ボルドーカラーのネイルでシックなムードに

 俳優の森七菜さんが6月6日、東京都内で行われた映画「国宝」(李相日監督)の初日舞台あいさつに出席した。ベロア調で落ち感のあるロングワンピースにストラップパンプスを合わせて、すらりとしたスタイルが際立つ着こなしを披露した。

あなたにおすすめ

 レザー調ベルトでウエストマークし、スタイルアップ。ゴールド調のイヤリングとボルドーカラーのネイルでシックなムードに仕上げていた。

 映画は、「パレード」「パークライフ」などで知られる吉田修一さんの同名長編小説が原作。戦後から高度経済成長期の日本を舞台に、任侠の一門に生まれながらも、歌舞伎役者・花井半二郎(渡辺謙さん)の家に引き取られた主人公・喜久雄(吉沢亮さん)が、半二郎の跡取り息子・俊介(横浜流星さん)と出会う。正反対の血筋を持つ二人が、命をかけて芸に人生を捧げていく壮大なストーリーを描く。森さんは、歌舞伎役者の娘で、喜久雄を兄のように慕う彰子役を演じた。

 舞台あいさつには、吉沢さん、横浜さん、渡辺さん、高畑充希さん、寺島しのぶさんらも出席した。

あなたにおすすめ

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事