あなたにおすすめ
ガルフ・カナーウット×瀧本美織にインタビュー:「国籍を超えた恋愛はすてき」 休日の過ごし方、マイブームを語る
俳優の風吹ジュンさんが6月13日、映画「ドールハウス」(矢口史靖監督)の初日舞台あいさつに登場した。白のオーバーサイズシャツに、付け襟のような黒のリボン、黒のロングスカートというモノトーンコーデで、大人可愛い装いだった。
シャツはふんわり広がる五分袖で、黒のボタンがあしらわれていた。パールのようなイヤーカフを着け、真っ赤なネイルがコーデのアクセントになっていた。
映画は、主人公・鈴木佳恵(長澤まさみさん)が、最愛の娘を亡くした悲しみを癒やすために手に入れた人形“アヤちゃん”をきっかけに、不可解な出来事に巻き込まれていく“ドールミステリー”。矢口監督が脚本も手がけた。
風吹さんは、佳恵の夫・忠彦の母親、鈴木敏子役を演じた。
イベントには、長澤さん、瀬戸康史さん、池村碧彩(あおい)ちゃん、矢口監督も出席。人形のアヤちゃんと、サプライズでYouTuberの「ESPOIR TRIBE(エスポワール・トライブ)」も登場した。