あなたにおすすめ
今田美桜:「あんぱん」ヒロイン役で感じたこと「諦めなかったらいつか道は開ける」
2026年度前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「風、薫る」で、見上愛さんとダブル主演を務めることで話題の俳優、上坂樹里さんが9月6日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開催されたファッションイベント「第41回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2025 AUTUMN/WINTER」に出演し、ファッションショーでランウエーを歩いた。ゆったりシルエットの白のトップスとオーバースカートのレイヤードコーデで、遊び心のある着こなしを披露した。
上坂さんは、同コーデで「3rd FASHION STAGE」の次世代の才能にフォーカスする「Next Designers STAGE」に出演し、デザイナーのFUMINARI FUJIWARAさんが手掛ける「CHIDORI(チドリ)」のアイテムを着用。メタリックカラーのパンツにスケルトンのチェーンをフリンジのようにあしらった個性派コーデで、クールな表情を見せていた。
同日、上坂さんは自身のインスタグラム(@juri_kosaka)を更新。この日の写真を投稿し、「実は、小学6年生の時、初めて受けたオーディションの最終審査がTGCのステージでした。初めてハイヒールを履いて本番で転んでしまった記憶が蘇りました……笑」「その時ぶりのさいたまスーパーアリーナで、個人的にとても感慨深かったです。ありがとうございました!ボードも、うちわも、うれしかったです」と喜びを爆発させた。