Netflixシリーズ「匿名の恋人たち」ファンミーティングイベントに出席したハン・ヒョジュさん
韓国の人気俳優のハン・ヒョジュさんが10月22日、東京都内で開催されたNetflixシリーズ「匿名の恋人たち」の「とく恋ファンミーティングイベント」に出席。チョコレート色のワンピース姿で登場したハン・ヒョジュさんは、「日本の作品に出演できて感慨深いです」と喜びを噛みしめた。
あなたにおすすめ
元NHKアナ住吉美紀:選んだ道を正解にしていくのが人生 「直感がすごく大事」
会場に集まった観客を見渡し、「こうやってお会いできてうれしいです。始まる前にこんなに感動して、涙が出そうなうれしさです」と感極まった様子でコメント。
イベントでは、全編にわたって、流ちょうな日本語でトークを繰り広げた。「私は昔から、日本でも仕事がしたくて、日本語の勉強をして頑張ってきたんですけど、このドラマで日本語のせりふで、日本の作品に出演できてすごくうれしかったし、感動しました。感慨深いです」と笑顔を見せた。
「本当に特別なこの作品がたくさんの皆さまの心に残って、チョコレートみたいに甘く癒やされる作品になったらいいなと思っています。これからもずっと応援してください」と呼びかけた。
ドラマは、フランス映画「匿名レンアイ相談所」を原作に、“人に触れられない”“人の目を見られない”という、恋愛には絶望的に向かない男女の恋模様をコミカルに描く。“視線恐怖症”を抱える天才ショコラティエのハナ(ハン・ヒョジュさん)が、ある理由から人と握手さえ交わせなくなってしまった潔癖な製菓メーカーの御曹司・壮亮(小栗さん)と出会う。他人と関わることを避けてきた2人だったが、なぜかお互いの存在だけは平気なことが判明し……と展開する。
あなたにおすすめ
元NHKアナ住吉美紀:選んだ道を正解にしていくのが人生 「直感がすごく大事」