あなたにおすすめ
私の美容習慣:柴咲コウ 美しさは利己的では成り立たない 大河ドラマを機にエイジングケアを意識
競泳の池江璃花子選手が12月18日、「コーチ 銀座」(東京都中央区)で行われたオープニングイベントに出席した。ビンテージ風のグラフィックをあしらったトップスにレザージャケットを羽織り、ボトムにデニムを合わせたメンズライクなムードをミックスした着こなしを披露した。
髪は毛先をゆるく巻いたダウンスタイルにして、チェーンストラップのタビーのショルダーバッグ、ゴールドとシルバー調のリング、ダークカラーのネイルでクールに仕上げていた。
ファッションのポイントについて、池江さんは「アスリートという雰囲気も忘れずに、けどやっぱりおしゃれに街中を歩きたいというイメージで、このファッションを選ばせていただきました。特に、このパンツが足を長く見せてくれたり、スタイルをより一層よく見せてくれるアイテムかなと思います」とコメントした。
また、「自分らしさ」を表現するため必要不可欠なことはという質問には、「1番はファッションです。普段は泳いでばかりで、Tシャツに短パンも多いのですが、オフの時間を使って自分のファッションを楽しんでいます。周りから見られるファッションをいかに可愛く、かっこよく着こなすかが、自分にとってはすごくモチベーションにもなるので、普段はそういう風に生活しています」と明かした。
「コーチ 銀座」は19日にリニューアルオープン。オープニングイベントにはモデルのKoki,さん、シンガー・ソングライターの幾田りらさん、俳優の福原遥さんらも出席した。