あなたにおすすめ
12/27~1/9発売の新作コスメ:「SK-II」の福袋、「プラダ」のベースメークが登場 「シュウ ウエムラ」「ジルスチュアート」の春コレクション 新作フレグランスも
音楽ユニット「YOASOBI」のボーカルikuraとしても知られるシンガー・ソングライターの幾田りらさんが、TBSの年末恒例「第67回 輝く!日本レコード大賞」(レコ大)で「優秀作品賞」に選出され、12月30日、新国立劇場(東京都渋谷区)から生放送された同番組に出演。ジャケットとスカートのきれいめコーデで「恋風」を披露した。
インナーはピンクのトップスで、襟のサイドからストライプ柄のタイのような部分を垂らした着こなし。スカートは裾から透け感のあるチュールをのぞかせ、ブーツを合わせていた。花をかたどったイヤリングで可愛らしさもプラスした。
幾田さんは31日、自身のインスタグラム(@lilasikuta)を更新し、「バンドメンバー、そしてレコ大スペシャルバンドの皆さんの素敵な演奏とともに、歌を届けられる喜びと、日頃支えてくださる皆さんへの感謝の気持ちで胸がいっぱいになりながら歌いました。この1年、楽曲を聴き、さまざまな形で楽しんでくださった皆さまのお陰でいただけた賞です。本当にありがとうございます」と感謝をつづった。
同日放送の「第76回NHK紅白歌合戦」に出演する幾田さんは、「今夜は、幾田りらとして初の紅白歌合戦です。今日まで支えてくれたすべての方々へ、愛と感謝を込めて。そして大みそかの夜、明日への希望を込めて歌います」と意気込んだ。