検索

石原さとみ:2児の母、「産後復帰作なんです」 「リア王」ゴネリル役に 約2カ月の公演に「食べて寝て体力をつけて」と意気込み

 俳優の石原さとみさんのメッセージ動画が2月13日、石原さんが所属する芸能事務所「ホリプロ」のインスタグラム(@horipromeguro)で公開された。舞台「彩の国シェイクスピア?シリーズ2nd Vol.3『リア王』」でリア王の長女・ゴネリルを演じる石原さんは、「昨年2人目が生まれて産後復帰作なんです」とアピールした。

 5月5日に埼玉で開幕し、宮城、愛知、大阪、福岡、岡山で上演。約2カ月後の6月27日に千秋楽を迎える。石原さんは「子育てと両立ができるのかなという不安や怖さはあるんですが、ゴネリルという役を演じることができる、挑戦できるということがとてもうれしく、前向きに無事故で取り組めたらいいなと思っております」とコメント。

 「食べて寝て体力をつけて乗り越えられたらと思います」と意気込み、「みなさま、応援よろしくお願いいたします。ぜひ劇場でお待ちしています」とアピールした。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事