検索
1 / 30

サマーリゾートファッション:トレンドはペイズリー柄のバンドゥタイプ 小田急で水着ショー

 夏に向けて最新の水着や浴衣、リゾートファションを紹介する「サマーリゾートファッションショー」が25日、小田急百貨店新宿本館(東京都新宿区)で開催された。「友達同士で江ノ島」「箱根で浴衣を着て女子会」「カップルでハワイ」「海外リゾート地で買い物」など10シーンに合わせたスタイルが紹介され、水着は今年のトレンドとして注目されているカラフルなペイズリー柄をあしらったバンドゥタイプのビキニなどが登場した。

いま、推されてます

 ショーには13年東レ水着キャンペーンガールの岩崎名美さん(16)らモデルが登場し、三愛と東レ・ディプロモード、ブラックシャークの3ブランドの水着を着用。流行のネオンカラーやラメを取り入れた浴衣、トロピカルプリントのスカートやエキゾチックなワンピースも紹介された。

 身長168センチ、バスト83センチ、ウエスト58センチ、ヒップ85センチの見事なスタイルを披露した岩崎さんはスタイルを保つ秘訣(ひけつ)を「お風呂が好きで汗をかいて代謝をよくすることです。すごい食べるのですが、多少野菜を食べるようにしています。マイペースにやっています」と元気に話していた。

 小田急百貨店では隣接のハルクスポーツで約1000点の水着を取りそろえたほか、本館5階の呉服売り場で浴衣を販売中。6月26日からは本館11階で特設会場「ゆかた小町」で約1000点の浴衣を販売する。(毎日新聞デジタル)

いま、推されてます

写真を見る全 30枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事