検索
「上半期の流行ネイル」に挙がった花柄の例
1 / 5

「上半期の流行ネイル」に挙がった花柄の例

ネイル:上半期のトレンドは「花柄」と「ボタニカル柄」 色はホワイト系

 現役のネイリスト136人を対象に「上半期の流行ネイル」に関する調査を行ったところ、オーダーが多かったのは花柄と、植物や草花を描いたボタニカル柄だったことがわかった。色は、ホワイト系が1位だった。

いま、推されてます

 調査は、サイバーエージェント(東京都渋谷区)が運営する写真共有コミュニティーサイト「girls pic」が6月25日~7月16日にインターネットで行った。

 2014年の上半期に、オーダーが多かったデザインを聞いたところ、1位は「フラワー」(61人)、2位は「ボタニカル」(43人)、3位は「ドロップ」(25人)だった。また、オーダーが多かった色は、1位が「ホワイト系」(63人)、2位は「ピンク系」(59人)、3位は「ブルー系」(38人)だった。「蛍光・ネオン系」(8人)をあげる声もあった。

 また、「これからはやりそうなデザイン・アート」を聞いたところ、ネイルが乾かないうちに他の色のネイルをたらして、にじませながらアートを描く「たらしこみアート」と、メタリックカラーのジェル「メタリックジェル」の二つに注目が集まった。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事