検索
連続ドラマ「ウロボロス この愛こそ、正義。」試写会に登場した小栗旬さん
1 / 17

連続ドラマ「ウロボロス この愛こそ、正義。」試写会に登場した小栗旬さん

今週のイケメン:生田斗真と小栗旬が肉体美褒め合い 西島秀俊は結婚で心境変化?

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(1月10~16日)は、生田斗真さんと小栗旬さんが連続ドラマの会見に登場した話題、西島秀俊さんがスポーツ振興くじ「BIG」のイベントに登場した話題、福士蒼汰さんがイタリアの男性ファッション誌に登場するニュース、斎藤工さんがスペシャルドラマの会見に登場した話題、妻夫木聡さんが主演映画の会見に登場した話題などが注目された。

 生田さんと小栗さんは11日、東京都内で行われた連続ドラマ「ウロボロス この愛こそ、正義。」(TBS系、毎週金曜午後10時)試写会に登場。小栗さんが「生田斗真のカッコいい肉体が出てくる。締まった肉体が」と見どころを語ると、生田さんも「2人で銭湯に行くシーンがあるんですが、小栗旬の背中もヤバイですよ」と互いに褒め合い、会場を沸かせた。

 また、小栗さんはニコンの新イメージキャラクターに起用され、14日に東京都内で行われた同社のプレスイベントにも登場した。昨年、妻の山田優さんとの間に生まれた第1子の手を同社のデジタル一眼レフカメラで撮影した写真を公開し、「娘の手です。(子供は)日々顔が変わっていくので、こうやって(写真で)残していけるのはうれしいし、楽しい」と笑顔。「子供の写真はいろんな人に見せる派?」と聞かれ「意外と見せていると思います」と明かした。

 西島さんはスポーツ振興くじ「BIG」の新CMキャラクターに起用され、15日、東京都内で行われた「10億円BIG 販売開始PRイベント」に登場した。昨年は多くの作品に出演し、12月には16歳年下の一般女性と結婚した西島さんは、今年の抱負を聞かれると「ここのところ、“硬質”な役が続いたので、2015年はもうちょっと柔らかいタイプの役に挑戦したい」とコメント。去り際に、報道陣から「結婚おめでとうございます」と祝福され、「ありがとうございます」と照れ笑いを浮かべ、軽い会釈をしながら退場した。

 福士さんがイタリアの男性ファッション誌「L’UOMO VOGUE(ルオモ・ヴォーグ)」に登場することが13日、明らかになった。日本の若手俳優の中で世界に飛び立てるポテンシャルのある人物を紹介する同誌の企画で取り上げられた福士さんは「いつか海外でお仕事をしたいと思っていたので、とても刺激のあるお仕事でした」と振り返り、「モデルとしてではなく一人の役者として、今回選んでいただけたことが本当にうれしいです」と喜びを語っている。福士さんが登場する号は、日本では1月下旬に発売予定。

 斎藤さんは13日、東京都内で行われたスペシャルドラマ「上流階級~富久丸百貨店外商部~」(フジテレビ)の会見に主演の竹内結子さんらと出席。昨年放送された連続ドラマ「昼顔」など、男の色気漂う演技で話題の斎藤さんは、今作でも裸体を披露しているといい、「大した体じゃなくて、“粗品”なんですが…」と謙遜しつつ、「年末年始と“男版壇蜜”さんのようなお仕事をさせていただくことが多く、職業が分からなくなってきました」と苦笑い。一方、同シーンを振り返った竹内さんは「本当にいい体だなと思いました」と照れながら絶賛していた。

 妻夫木さんは12日、東京都内で行われた主演映画「バンクーバーの朝日」の大ヒット御礼イベント後に会見。女優のマイコさんと交際が報道されている妻夫木さんは、報道陣から「プライベートは幸せですか」と質問されると、「幸せですね。順調です」と話した。映画は1914~41年にカナダのバンクーバーで日系カナダ移民の2世を中心とした野球チーム「バンクーバー朝日」が、差別や貧困と戦いながら、日系移民に誇りと勇気を与えた活躍を描いた作品で、この日のイベントには、米大リーグ、ボストン・レッドソックスの上原浩治投手がサプライズで登場。妻夫木さんが驚きのあまりステージから転落しかけるハプニングもあった。

写真を見る全 17 枚
Twitterでシェア

最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る