検索
1 / 2

市川由衣:最新写真集ですっぴん披露

 女優の市川由衣さんが2月27日に発売する最新写真集「YUI」で、すっぴんを披露していることが30日に明らかになった。写真集では、女性と男性のカメラマンを採用した2部構成で、それぞれの視点での差異を楽しめる。女性カメラマンのHAL KUZUYAさんが撮影した写真は、市川さんの“パーフェクトボディ”を披露。一方、男性カメラマンの細居幸次郎さんが撮影した写真は、函館を旅行するというシチュエーションで、温泉宿での浴衣姿、下着姿などが掲載される。

 市川さんは「私の中に潜む(?!)“色香”を撮っていただきました。寝起きのドッキリに引っかかり、すっぴんや酔っ払っているカットもあります(笑い)。20代最後の市川由衣の今を、どうぞご覧ください」と話している。

 また、昨年公開され、大胆なラブシーンが話題となった映画「海を感じる時」について、市川さんは「たくさんの方に愛され、自分にとっても、とても大切な作品。今回の写真集もそんな作品になればと思っています」とコメントした。写真集はB5判ハードカバー112ページで2800円(税抜き)。3月1日には紀伊國屋書店新宿本店(東京都港区)で、発売記念イベントも開催される予定。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る