検索
8日に結婚した市川由衣さん(左)と戸次重幸さん
1 / 1

8日に結婚した市川由衣さん(左)と戸次重幸さん

市川由衣:ナックス・戸次と結婚 「温かい家庭を築きたい」

 女優の市川由衣さん(29)が、演劇ユニット「TEAM NACS(チーム・ナックス)」の戸次重幸さん(41)と8日に結婚したことが10日、明らかになった。双方の事務所が発表した。市川さんの所属事務所によると、2人は昨年春にドラマの共演で知り合い、交際1年2カ月を経て、8日に2人そろって東京都内で婚姻届を提出したという。すでに同居を開始しており、市川さんは結婚後も仕事を続ける。妊娠はしていない。挙式・披露宴は身内だけで行う予定で、会見などの予定はないという。

いま、推されてます

 市川さんは出会いについて、「(戸次さんと)昨年春にドラマの撮影で出会い、結婚を前提にお付き合いをさせていただいておりました」といい、結婚し「日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたい」とコメント。また「皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、今後も作品を通して恩返しできるよう、一つ一つのお仕事に真摯(しんし)に取り組んでまいります」と感謝の言葉をつづっている。

 一方、戸次さんは「まだまだ未熟な二人ではありますが、今後はともに支え合い、幸せな家庭を築きたいと思っております」とコメント。「今後も温かく見守っていただけたら幸いです」と締めくくっている。

  ◇市川由衣さんのコメント全文。(原文まま)

 私事で恐縮ですが、私 市川由衣は俳優の戸次重幸さんと9月8日に入籍致しましたことを報告させていただきます。

 戸次さんとは昨年春にドラマの撮影で出会い、結婚を前提にお付き合いをさせていただいておりました。日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたいです。

 10代の頃から今まで、応援してくださった皆さん、支えてくださったスタッフの皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、今後も作品を通して恩返しできるよう、ひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んでまいります。

 未熟な私たちですが、これからも温かく見守っていただけたら幸いです。

 市川由衣

 ◇戸次重幸さんのコメント全文。(原文まま)

 私、戸次重幸は、女優の市川由衣さんと9月8日に入籍させていただきました。

 昨年春のドラマで共演させていただいてから交友関係が始まり、その後、結婚を前提とした交際に至り、1年以上の交際期間を経ての入籍です。

 まだまだ未熟な二人ではありますが、今後はともに支え合い、幸せな家庭を築きたいと思っております。

 皆様方におかれましては、今後も温かく見守っていただけたら幸いです。

 戸次重幸

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事