検索
初主演映画「TRASH/トラッシュ」のイベントに登場したELLYさん
1 / 28

初主演映画「TRASH/トラッシュ」のイベントに登場したELLYさん

今週のイケメン:三代目JSB・ELLYにファン悲鳴 登坂はCM出演 瀬戸康史の仏語動画公開も 後編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(5~11日)は、ダンス・ボーカルユニット「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」(三代目JSB)のELLYさんが初主演映画のイベントに登場した話題、同ユニットの登坂広臣さんがカップめんの新CMに出演する話題、瀬戸康史さんの仏語のスピーチ映像が公開された話題、山崎賢人さんが出演する新CMの会見に登場した話題などが注目された。前後編で取り上げる。

 ELLYさんは8日、東京都内で行われた初主演映画「TRASH/トラッシュ」(権野元監督、10月24日公開)の先行上映イベントに、劇団EXILEの八木将康さんとともに登場。集まった約400人のファンの悲鳴に包まれたELLYさんは、初主演に「最初はびっくりした。やべえなと思ったんですけれど、一生懸命やりました」と興奮気味に語り、映画のキャッチコピーにもなっている「仲間は、俺が守る」というせりふを真剣な表情で再現。写真撮影前にはダンスを見せるなどファンサービスをして盛り上げた。

 登坂さんが出演するカップめん「スーパーカップ」(エースコック)の新CM「ギョーザパンチ秘密部屋」編が7日、全国で放送を開始した。白いシャツを着た登坂さんがカップめんを食べ、ソファにもたれ込む……という内容。CM曲は同グループの新曲「Unfair World」が採用された。

 瀬戸さんがカナダ・モントリオールで開催された「第39回モントリオール世界映画祭」で披露したフランス語のスピーチの映像が9日、公開された。着物姿で登場した瀬戸さんは流ちょうに出品作「合葬」(小林達夫監督、26日公開)で描かれた武士道精神について「侍は礼儀や作法を大切にし、忠誠心の強い、現代の我々日本の若者にとっても尊敬すべき精神を持っています」などと説明し、会場から拍手を浴びた。

 山崎さんが9日、東京都内で行われたダイハツの新型軽乗用車「キャスト」のCM発表会に、ともにCMに出演した木村文乃さんと出席した。今回のCM撮影で山崎さんは、和歌山県すさみ町の海に実際に設置されている「海中ポスト」を訪れたといい、「海中ポストというものを初めて知って、まだまだ知らない日本のものがたくさんあるなと。海も唯一今年入れたのがこの撮影で、ひと夏の思い出になりました」と振り返った。CMは全国で放送されている。

写真を見る全 28枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事