検索
「第2回ベストハリ肌ニスト」の授賞式に登場した三浦理恵子さん
1 / 1

「第2回ベストハリ肌ニスト」の授賞式に登場した三浦理恵子さん

三浦理恵子:美を保つ秘訣を披露 「毎日続けられる美容法を見つけること」

 女優の三浦理恵子さんが29日、東京都内で行われた「第2回ベストハリ肌ニスト」(ドクターシーラボ主催)の授賞式に登場した。三浦さんは、真っ赤なドレスにヒールという授賞式にふさわしい華やかな雰囲気の装いで登場。美を保つ秘訣(ひけつ)について「毎日続けられる美容法を見つけることが大事。必ず毎朝、毎晩お風呂に入ることと、自分で自分の体をマッサージすることは、ここ10年以上、欠かさず続けています」と独自の美容法について語った。

いま、推されてます

 このほか、運動については「ホットヨガにはまっている」といい、他には「家の中を毎日拭き掃除をしたり。引き締め効果も出るように意識しながらやっています。家の中の掃除が今一番、自分の中では気持ちも上がるし、家もきれいになるし、自分も引き締められる」と美容法を披露。食べ物についても「なるべく海藻とか野菜とか、きのこなどを食べるようにしています」と明かした。

 「ベストハリ肌ニスト」は、20~50代の一般女性を対象に実施された“魅力的な40代女性タレント”についてのアンケート調査で1位に輝いたタレントを表彰する賞。三浦さんは受賞について「こういう賞をいただくのが生まれて初めてなので、昨日から眠れずに楽しみにまいりました。本当にありがとうございます」と喜びを表現。イベントにはスペシャルゲストとして元サッカー日本代表の武田修宏さんも出席し、「賞にふさわしい(女性)、肌もつやつやで。しかも爽やかで色気がある」と三浦さんを絶賛していた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事