検索
東京ミッドタウン「ミッドタウン・クリスマス 2015」イルミネーション点灯式に登場した小雪さん
1 / 15

東京ミッドタウン「ミッドタウン・クリスマス 2015」イルミネーション点灯式に登場した小雪さん

小雪:初のイルミ点灯に「高揚感」 理想の夫婦の条件語る

 女優の小雪さんが12日、東京ミッドタウン(東京都港区)の「ミッドタウン・クリスマス 2015」イルミネーション点灯式に俳優の唐沢寿明さんとともに登場。イルミネーション点灯に携わるのは今回が初めてという小雪さんは、芝生広場を青く染めるイルミネーションに明かりをともすと、「こんな仕事(女優業)をしているんですけど、まるで映画やドラマのようで、高揚感を覚えました。素晴らしくて、感動しました」と語った。

いま、推されてます

 唐沢さんと小雪さんは、12月5日公開の映画「杉原千畝 スギハラチウネ」(チェリン・グラック監督)に夫婦役で出演しており、「理想の夫婦の条件」を聞かれた小雪さんは「夫婦の時間を作る努力をすること。デートしたり会話をしたり、月に1回でもいいので、プライベートな時間を作って、心の余裕を持てるように夫婦の時間を作ることですね」と明かしていた。

 東京ミッドタウンのクリスマスイベント「ミッドタウン・クリスマス」は今年で9回目。“ミッドタウン・クルーズ”をテーマに、多彩なイルミネーションが登場する。メインとなる「スターライトガーデン2015」は約18万個のLEDで輝く青をベースに演出し、惑星を表現した「ヴィジョンドーム」、新型イルミネーションシステム「MAKI」を使用した「星空イルミネーション」も楽しめる。12月25日まで。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事