検索
佐田真由美さんと岩堀せりさんが11年ぶりにそろって表紙を飾った「SALON by PEACHJOHN冬号」の表紙
1 / 11

佐田真由美さんと岩堀せりさんが11年ぶりにそろって表紙を飾った「SALON by PEACHJOHN冬号」の表紙

佐田真由美:岩堀せりと11年ぶりピーチ・ジョンの表紙に 「家族ぐるみでごはん食べる」

 モデルの佐田真由美さんと岩堀せりさんが、11日に発行された女性下着通販「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」のカタログの表紙を飾った。2人がそろって同社のカタログの表紙を飾るのは約11年ぶり。掲載されたインタビューで2人は、初めて出会った18年前の思い出話や、「タイミングが合えば家族ぐるみでごはんを食べる」という現在の関係について語っている。

いま、推されてます

 佐田さんと岩堀さんが表紙を飾ったのは大人の女性向けカタログ「SALON by PEACH JOHN(サロン・バイ・ピーチ・ジョン)」冬号で、佐田さんはこれまでに4回、同カタログに登場しており、岩堀さんは今回が初めての登場となった。2人は表紙や誌面でポンチョやニットワンピース、セーターなどルームウエアを着こなしている。

 同カタログは、30歳以上の女性がターゲット。素材やディテール、デザインのほか、「バストの垂れ」「わきや背中のはみ肉」など、体形の悩みをサポートすることにこだわった下着やルームウエアなどをラインアップしている。ピーチ・ジョンのホームページでデジタルカタログを見ることができるほか、ホームページから無料で請求できる。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事